2009-09-14

DoCoMo HT-03A (Android) のモニター機を借りた

過去記事で紹介した、AMN による DoCoMo HT-03A モニター・キャンページ。250+ 人中 20 人という 12 倍以上の倍率を潜り抜け、当選してしまった。

概要

概要は過去エントリーにも書いたけど、いくつか変更された点もあるので改めて書いておく。

  • 期間: 9/12 〜 10/30
  • 募集: 20 人 (応募者は 250 人以上)

モニター条件は次の通り。

  • 約 1 か月半のモニター期間中、3 記事以上のレビューを書くこと。
  • 借用書を記入・返送すること。

20 人からの書くレビューは、「HT-03A Monitor Review Site」に集められる。と説明書にはあるのだけど、まだこのサイトは開いてないみたい。残念。

モニター機の利用条件は次の通り。

  • 定額プラン契約済み (定額プランの範囲内で、ネットやメール、アプリを存分に楽しめる)
  • ドコモ M プラン契約済み (4,200 円分の無料通話が可能)

これからのレビュー記事について

ぼくは iPhone 3G を一年以上使ってる (3GS に買い換えないのか? という問いはスルーするとして)。なので、iPhone 3G 端末と Android 携帯との比較が、このレビューのメインになると思う。

HT-03A に一触した時のレビューは、既に「HT-03A Touch & Try」イベントのエントリーで書いているので、そちらを参照されたし。

今回のモニターは、前回のイベントへの指摘を受けたものかしらん:

端末を使って、アプリをいじっていると 2 時間なんてあっという間。プレゼン聞くのも意識半分で、ずっと HT-03A をいじっていた。

イベント終了時には、端末をリセットして返却。HT-03A の魅力を感じることは出来たけれど、遊びたおすのに 2 時間は短かすぎた。

clmemo@aka: ”ケータイする Google” docomo PROシリーズ HT-03A Touch & Try イベントに参加した より引用

もしそうなら、嬉しいな。期待に添えるやう頑張る!

No comments:

Post a Comment