2014-04-14

よつばとのマグカップ — アクトインディ送別会でのプレゼント 1

よつばと! マグカップ (牛・300ml)

2014-03-31 をもってアクトインディ株式会社を退職した。3/28 に会社の人達が送別会を開いて下さり、プレゼントを頂いた。そのうちの一つがマンガ「よつばと」のマグカップだった。会社でコーヒーを飲んでいたのが印象に残ったのかな?

さて、ぼくは「よつばと」を読んでいない。なぜ「よつばと」のマグカップなのか。これは、マンガも読みなさい、というお達しなのかな?

サイズは 300ml ということで、ぼくが愛用している Amazon のマグカップ (380ml) より一回り小さい。

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白
【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

今回、記事にするに当たりネットで価格を見たのだけど、これ 2,680 円もするのね! びっくり。家用に置いておこ。家ではコーヒーは飲まないけれど、サイダーを飲みながら、音楽を聴きつつ、本を読むのがぼくの至福の時の一つなので、そんな時に活躍してもらう!

素敵なマグカップをありがとう!!

No comments:

Post a Comment